法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

ダンス!ダンス!ダンス!
ダンス!ダンス!ダンス!
本日主役の八木様です
05116.jpg

今日はダンスで盛り上がってみんなで踊って!!
05115.jpg

小さい子達もみんーんな待機
これから踊るぞぉーー
フラも踊れる!!
やぎ様4
皆さん楽しそうに時間を過ごしてらっしゃって!!
05114.jpg

0511.jpg

何だかとても楽しそうで、八木様の笑顔がとても羨ましかったです
今日の日に向かってお打合せも、練習もしていらっしゃったのですね。。。
パーティー終了後の八木様がとても寂しそうで・・・
ヒップホップからフラも素晴らしいと思いました。
八木様楽しい時間をお手伝いさせて頂けてとっても嬉しかったです!!
また・・・遊びにいらしてください
ありがとうございました!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/9-897c66a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

