法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

里帰り
4日~6日にかけて故郷の大阪に帰っておりまして、


道頓堀

今日からまた元気に出社しました!
大阪では7月に閉店になる「くいだおれ人形」を見物しに行きました
GW真っ只中だったのですごい人・人・人でした。



くいだおれ



くいだおれ君を見てると、「あ~コイツともお別れなのかぁ・・・」
とすんごい寂しくなって来ました。

くいだおれの建物が無くなっても、くいだおれ人形君だけは
どこかで残って欲しいと願う今日この頃です。


それでですね、大阪からのお土産で私は故郷「岸和田」名物の
『だんじりせんべい』を買って来て
今日、社内のみなさまにお裾分けして周りました!

だんじりせんべい・・・・・・・・


なかなか好評でビックリしました!

ピーナッツの入ったおせんべいが なかなか美味しいんですよ!

皆様! 大阪 岸和田市に来た時は 
是非とも1度 ご賞味あれ です!


※ ちなみに 岸和田市は噂されているような
ガラの悪い街ではありませんので、是非遊びに来て下さいね


だんじり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/7-fb892ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

