法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

湘南レジャー☆夏
こんにちは
世はすっかり夏休みモードですが、皆様は今年の夏の予定はお決まりですか
夏と言えば、海水浴やキャンプ、登山など
たくさんのアウトドアを楽しめるシーズンですよね

先日私たちのホテルスタッフでバーベキューをしました
幹事は各部署のイベント好きのお祭りメンバーばかりで形成されているのです
実は私もそのメンバーなのです

2カ月くらい前から企画会議を行い場所や内容を決め
会場やバスを手配して、
前日には閉店間際のスーパーに駆け込んで食材の買い出しなど、準備を進めて来ました

そしてBBQ当日は
たくさんのスタッフやスタッフのお子様やご家族も参加して行いました
いつもは頼もしくバリバリ働いているスタッフの
やさしいお母さんの一面なんかも垣間見ることが出来ました

私たちの会社はホテルのフロントスタッフ
レストランスタッフ
結婚式のプロデューサー
衣裳スタッフや生花部スタッフ
調理部のシェフやそのお料理をお客様に提供するサービススタッフ
そんなスタッフ達をサポートしている人事部などの管理部のスタッフ
そして、これらすべてのサービスをお客様にご案内しているのが
私たち「法人営業部」です。この他にももっとたくさんのスタッフがいます。

たくさんの部署のスタッフが一堂に会してBBQが行われました
食材をシェフがおいしく調理してくれたり
記念写真をカメラマンに撮ってもらったり
また、社長自らお肉を切り分けてくれたり
なんとも贅沢なBBQを楽しむ事が出来ました(笑)
syouaikai1 (3)

私が懇願して購入リストに加えてもらった「ハンペン+醤油+生姜」も大好評でした
これは本当においしいので、皆さんもBBQの際はハンペンをお忘れずに

事前の天気予報ではと言う予報にも関わらず、朝はどうにかもってくれたのですが・・・
やはり途中から雨が降って来てしまい、予定より少し早く切り上げる形になってしまいました
それでも新入社員や普段なかなか話す機会がないスタッフとお話をして
仕事に対する熱い思いや、まだ私が入社する前のこと、将来のことや、私の恋の相談まで…(笑)
たくさんのスタッフとコミュニケーションをとり、新たに素敵な一面を新たに発見する事が出来たりもしました
天候には恵まれませんでしたが
私は本当に素敵な仲間に恵まれてお仕事をしているんだ…と実感しました
syouaikai44.jpg

これから夏本番になります、
The Hotel of Raphael湘南迎賓館がある湘南エリアには海水浴や江ノ島水族館、鎌倉観光など夏にオススメのレジャースポットがたくさんありますが…
なかでも欠かせないイベントとなる、
江ノ島花火大会が、いよいよ来週の8月4日に行われます
私も今から本当に楽しみです!

The Hotel of Raphael湘南迎賓館では、海の家の割引チケットが付いたお得な宿泊プランもございます!
花火や海水浴で湘南にお越しの際はぜひ、The Hotel of Raphael湘南迎賓館にお越しくださいませ。たくさんのスタッフがお待ちしております。

                                法人営業部
                                須田 ちひろ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/56-a877717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

