法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

湘南、夏のお知らせ
こんにちは、本日梅雨明けしたそうですね
今年の梅雨はあっという間だったように感じますが
これからいよいよ本格的な夏、湘南シーズンがやってきます

先日私は一足早く夏休み頂いて、ハワイに行ってきました。
ハワイと言えば・・・今年の初めに井上主任が旅行した場所ですが
井上主任のお土産話を聞いているうちに私も行きたくなってしまいましたのです

ショッピングをしたり
海に入ったり
乗馬をしたり
アクティブにたくさん遊ぶことが出来たのですが、
いつだってお天気が良く、空は真っ青で、海は透き通っている・・・
それだけで私は大満足で、ハワイが大好きになりました

日本に帰ってきてからも
私の中でのハワイブームは冷めず
日本にあるハワイアンフードや雑貨を見つけては
再びハワイの気分を味わっています

幸運にも湘南にはそんなお店が多くあり、
ハワイで人気のある「マラサダ」というドーナツがあるのですが、たっぷりまぶされた砂糖を口の周りにいっぱいつけながら食べる フワフワのマラサダは一度食べたらやみつきになること間違いなしですこのマラサダが最近、湘南でも食べられるようになったそうです
34194754_197971277.jpg



ハワイアンフードには他にも
井上主任が紹介していましたご飯の上にハンバーグと目玉焼きが乗った「ロコモコ」

カラフルなシロップがかかったアイスクリーム型のかき氷「ジェイブアイス」
34194754_1504021999.jpg
写真は「マツモトジェブアイス」と言ってハワイでは行列が出来る人気のかき氷なんです

異常なまでに大きな「ハンバーガー」「アイスクリーム」
34194754_2894326990.jpg34194754_833372465.jpg


中でも、私がオススメなのが「カフクシュリンプ」という
派手に塗装されたワゴンカーで売っているランチボックスです
34194754_293260650.jpg
エビがふんだんに使われていてボリューム満点な上、本当においしいんですよ

「マラサダ」以外にも多くのハワイアンフードが
実は湘南で食べる事が出来て、どれも人気スポットになっているんですよね
湘南にいながらハワイの気分を味わう事が出来るので、
皆さんもぜひ探してみてください

The Hotel of Raphael湘南迎賓館では
今年の夏も納涼会のご案内をしております
少人数様から200名の大きな御宴会までご案内可能ですので、
是非お気軽にご相談ください
これから本格的に暑くなる夏を乗り切るためにも
つめた~いビールと、
シェフたちが作る美味しい夏料理
楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか
                                      法人営業部
                                      須田ちひろ
34194754_4256512466.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/55-6851ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

