法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

休暇 2

こんにちは

休暇のリフレッシュ編を書きたいと思います

朝・・・まだ暗い山を一生懸命のぼり・・
沢山の階段と、ごつごつした山道
上り始めて皆・・・こんな筈では・・軽い気持ちで
日の出というフレーズのみで決めたこのツアー後悔でいっぱいになりました
でも、あきらめず皆で一生懸命登りました。
そしたら・・・
こんなに素晴らしい日の出を見ることが出来ました


200901111207000.jpg
星が満点でそこからどんどん空が白くなり・・・
太陽が出てきました本当に素晴らしく・・後悔しかしてなかった皆が
キャーー来て良かったーーーーって口をそろえて言いました。


山を降り、運動の後の朝ごはん200901111208000.jpg
ロコモコ食べました 美味しかったです!!!

200901111208001.jpg
見たり・・・少し寒かったので入りませんでしたが
太陽が心地よく本当に気持ちいいーーって叫んでしまいました
200901111206000.jpg
皆さんこの木はCMなどでよく見てると思います。
この木なんの木ですこの木の下で大の字で横になってしまいました
200901111202000.jpg
後は・・・さんです。亀はそばで見ることは出来ますが・・・触ることは出来ません
大きかったですビックリしました。写真いっぱい取れました

今回の旅行は友達の結婚式というきっかけですが
彼女の大切な一瞬にも立ち会え
仲良しの友達とも楽しむことが出来ました。

そして、帰ってきて仕事が始まリフレッシュのおかげで新しい気持ちで
仕事していますお休みって大事だな・・と本当に感じた旅行でした

皆さん、今年の夏のお休みのご予定は??
まだ気は早いかもしれませんが、旅行って良いですよ
是非、計画立ててみては如何ですか

私どもホテル施設も皆さんのご来館を楽しみにしています
夏は又、江ノ島海水浴プランや鎌倉散策プランなど・・
プランのご用意もありますので、どこかでリフレッシュとお考えであれば
ザ・ホテル オブ ラファエロ湘南迎賓館にお越し下さい。
お待ちしております


    法人営業部  井上涼子

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/50-a65a2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

