法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

☆☆ゴールデンウィーク☆☆
GWです!!
箱根に癒されに行ってまいりました。
日帰りでしたがとても良い温泉でした
ゴールデンウィーク中日ということもあり、温泉街も、道もまばらでした
渋滞にはまる事無く箱根まで・・・
温泉


天気がよく、森林浴も出来ました。

山


皆さんはGWいかがお過ごしですか?法人営業部は土曜、日曜、祝日は基本的に
お休みですので、しっかりリフレッシュして・・・
皆様と7日から、お会いできる日を楽しみにしております。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/5-a67cf390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

