法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

休暇
少し遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します。

少し長いお休みを頂きまして、友達の結婚式に出席して来ました
海外挙式ということで・・・リフレッシュもしてしまいました。
200901111208001.jpg
200901111202000.jpg


やっぱり、結婚式は良いですね・・
海外ということもあり準備は大変そうでしたが
幸せそうな二人をみて涙・・涙・・でした。
200901111209000.jpg綺麗な海と・・青い空・・幸せそうな二人・・

なんとも・・言えなかったです

会食の席も、席札を用意していてくれて・・
メッセージが書いてありました。
とても感動しました
会場で、お客様が席札にメッセージを書いてあるのは良く見ていますが
自分のは又・・違いますね参列できて、彼女の一番幸せな瞬間に立ち会うことが出来て本当に良かったと思いました。

そして、この幸せな瞬間のお手伝いを
仕事として少し関われている事を嬉しく思いました。

次回のブログは
リフレッシュをメインで書きたいと思います

                                          井上涼子




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/48-458a5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

