法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

思い出のお裾分け
こんにちは
9月ももうすぐ終わりますが、秋は本当に来ているのでしょうか
先日江の島に営業に行った際に、サーフボードを持った水着姿の方を見かけましたが、まだ夏は終わっていないんじゃないかと思うくらい温かい日もありますね
実は先週、私も遅めの夏休みを頂き旅行に行ってきました
今年の夏休みはどこかへ旅行へ行くでもなく、友達と遊んだり、買い物をしたり、部屋の掃除をして過ごそうかと思っていましたが、友人と夏休みが丁度重なっていることが発覚し、
「せっかくならどこかへ行きたいね」言う事になり、急遽2週間前に旅行・・・

そこで思い立ったのが「韓国」でした
・・・そうです。先月に我が法人営業部の井上さんが行って来た「韓国」です
井上さんの帰国後、韓国の土産話を沢山聞かせて頂いていたので完全に影響されました・・・。笑
井上さんが言っていた通り韓国って本当に面白いところでした

食べ物は本当においしいものばかりです
ごはん屋サンへ行くと、必ず「キムチ」が付いてくるんです
そしてそのキムチがなくなると、すぐにおかわりを持ってきてくれるんですよ
そして韓国のアイスは大きい
20080915184424.jpg
ラーメン丼ぶりくらいの大きさです(友達と2人で1つを注文したのですが、敢え無くギブアップでした・・・)
また韓国はスキンケアのショップが本当にいっぱいあるんですよ
そして、しかも安い
見た目も可愛い物ばかりで、「お土産には持ってこい!」 です
他にも、今韓国では若い女性男性の間で前髪を短くカマクラ型に切るヘアースタイルがどうやら大流行らしいです
色も黒髪がブームらしいですよ~
ネイルやスパを体験したり、キムチや韓国料理、そして韓琉ドラマが大好きな私はさらに韓国に惚れ込んでしまいました・・・
       「ここで一生を過ごしたい!!」と思ったのですが、
自分一人こんな良い思いをしてはいけないと思い、
韓国に後ろ髪ひかれながらも、ラファエロの仲間たちに「韓国のり」やら「フェイスマスク」の幸せのお裾分けをたんまり買って帰国してきました
この時期は夏休みを終えたスタッフがそれぞれの旅行話と共に、
世界、全国各地のお土産が一同に介するので、
行った気分を充分楽しめちゃうんですよね

ラファエロにも「湘南愛菓」と言う特製のチーズケーキを始め、
ロールケーキや焼き菓子などをお土産に御用意する事が出来ます
宴会のお土産や、ご結婚式のギフトにも出来ますので是非一度お試しください

そして、是非「韓国」にも機会があれば行ってみてください・・・

                                           須田 ちひろ 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/39-d104b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

