法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

☆6月15日は父の日です☆
みなさま、父の日のご計画はもう立てられましたでしょうか?
普段なら照れくさくて伝えられないお父さんへの感謝の気持ちも
この日は精一杯伝えてあげて下さい
きっとお父さん、喜んでくれますよ

私どもは、みなさまの大事な父の日のお手伝いが出来ればと思いまして、
母の日に引き続き、父の日に贈る「お菓子」をご用意させて頂きました

父の日002


味はもちろんのこと、見ているだけでも幸せな気持ちになれる様に
デザインにも凝って作らせて頂きました

私はパパのショートケーキが大好きです
※パティスリー・レマンのチーフはシフォンケーキがオススメだそうです

まだ、父の日のプレゼントをご用意されて居ない方は
是非この機会にお問合わせ下さいませ!
みなさまのお問合わせを心よりお待ちしております


~お問合わせ先~

ホテル・オブ・ラファエロ湘南迎賓館TEL:0466-28-2111

担当: 井上涼子 ・ 井上雄香子



                        井上 雄香子
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/27-ed97f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

