法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

ディズニー☆
先日、ディズニーシーにクリスタルの仲間と6人で行って来ました。
夢の国・・・と私達は呼んでいます。
本当に同じサービスを仕事とする私達にとってお手本とするところが多いです
3.jpg

ディズニーが25周年!!私が始めてディズニーランドに行ったのは小学校の頃でした楽しくて、楽しくて、何が不思議かいまだに楽しい。
一歩入ると現実から夢の国へ何もかも忘れて楽しめてしまう。。
そして、夢の国へ入った瞬間に目にミッキーとミニーが出迎えています2.jpg

よーく見ると1.jpg
みーんなディズニーで働くキャストの皆さんだそうです。
きっと、皆で25周年を迎えたということなのでしょう。素晴らしいと思いました。
私達も一人では何も出来ない・・・仲間に助けられ、働いているなぁと改めて思いました。
この日一緒だった6人も仲間です。
苦しい時は励まし合い、間違っている時は怒ってくれる。
そんな仲間一緒に働ける私は幸せです
そして、そんな仲間とディズニーのように何度も何度も来たくなるホテルを目指していこうと思いました
 
                                                     井上涼子
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/23-bef8aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

