法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

紹介します☆パート7~衣裳部編~
本日は ご婚礼でのドレスやタキシード等の担当をして下さっている
衣裳部さんを紹介します

婚礼衣裳の素敵なところは、
写真に残る思い出
だということです

色褪せることなく鮮明に、いつまでも写真に残るドレスだからこそ
衣裳部さん達は、日々 お客様方と衣裳に愛情をいっぱい注いでくれています

今日、私が衣裳部さんを訪ねた時
衣裳スタッフさん達は衣裳合わせルーム(ご婚礼の衣裳の打ち合わせルーム)の
掃除を一生懸命されていました

一見、全く汚れやホコリのないお部屋を念入りに念入りに掃除されていました
この姿にはホント感動しました!!!

衣裳3


素敵な衣裳合わせルームですね
※ 写真が少しピンボケしちゃいました

衣裳4


こちらは衣裳スタッフの富松さん
トルソー(マネキン)にドレスをセッティングしていた所を1枚撮らせて頂きました

衣裳2


ドレス素敵ーーーー

富松さんの隣にいらっしゃるのは衣裳スタッフの大嶋さん

他にも沢山スタッフさんがいるのですが、本日は
このお2人の写真しか撮れませんでした
みなさん、お仕事頑張ってらっしゃいました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

衣裳1


このクマちゃんが着ているのは、ベビー用のウエディングドレスです
しかも、結婚式当日ご新婦様が着たドレスから作られているんです

自分が結婚式で着たドレスを 今度は生まれて来る赤ちゃんが着る・・・
そして、いつかは自分の孫が着てくれるかもしれない・・・
自分の一生の思い出が受け継がれてずっとずっと続いてゆく・・・

素敵ですよね

お宮参りに是非、着せてあげてはどうでしょう?


ドレスはやっぱり女性の一生の憧れです!!!


                                      井上 雄香子
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/22-a203a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

