法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

パンを作る!!

お誕生日のプレゼントに。。。サプライズでパンを作りました
月に一度、社員の集まるフォーラムにてその月のお誕生日の人たちをお祝いするんです今日はその日!!
5月生まれにはオーナーがいらっしゃいます 毎年ケーキでは・・・と考えパンで歳を作成しようと思いつき・・・前日の夕方からはじめました!!
pann5.jpg
紹介します 生花部の有本さん
pann6.jpg
プロデューサーの鳥居さん
pann4.jpg
そして、わたくしですこねこねこねこね
楽しくお話しながらパンを作りました
pann7.jpg
  発酵して・・・形にしてねじって。。。

焼く!!pann.jpg
どうですか!!!!余った生地で・・・pann2.jpg

マロンパン!!!
数字の方は形にこだわりすぎてプレーンでしたので、余った生地はマロンを刻んで入れました!!
美味しかったです
そして・・・完成pann8.jpg


そして当日、お渡ししましたとても喜んで頂けました
カードにはお誕生日のお花の花言葉を添えて・・・
    ゆり威厳・純潔でした!!

誰かのために・・一生懸命何かを作る、色んなことを話したり、想いながら・・・
結婚式も一緒ですね。私達は新郎新婦様を想いながら準備をしたりしています。宴会なら幹事様
を想いながら。。。
そして、オーナーの笑顔と同じように、お客様からも笑顔を頂ける様に!!
私達は、頑張っていこうと思いました。
誰かを思って何かをするという事はとても気持ちの良いことでした


                                              井上涼子

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/19-6c050cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

