法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

紹介します☆パート5~フロント・ロビー編~
本日は当ホテルのフロントの紹介をさせて頂きます
フロントはホテルの顔ですこのブログでホテル オブ ラファエロ湘南の
素晴らしさを伝えれれば と思っております

まず、ホテルのドアをくぐるとひと際輝くシャンデリア・・・
私はいつもこのシャンデリアにうっとりしてしまいます
特に夜のシャンデリアが本当に綺麗なんです

f1.jpg


それに本日は、ロビーに新しいお花が来ました

f4.jpg


当社の生花部さんが定期的に作って飾ってくださるお花です
もちろん全部生花です!

ヒマワリが可愛いですね

f3.jpg


彼女はフロントの中村さんです
いつも丁寧な接客、素敵な笑顔でお客様を迎える
フロントの花です

f2.jpg


当ホテルでは、お客様の喜びと幸せと願い
最高のサービスを心がけております


そのサービスに感銘を受けて下さったお客様より頂けるチップが
またこんなにも集まりました
今まで以上のサービスを目指してこれからも私共は頑張ります


※ お客様より頂きましたチップは 地震の被災地など、正式な団体へ
  定期的に募金させて頂いております。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/18-5cf67b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

