法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

紹介します パート2☆~法人営業部編~
本日は私、法人営業部の「井上 雄香子」の自己紹介です
簡単ではありますが、この場をお借りして、自己紹介させて頂きます
私は今年より法人営業部に所属致しました、部署の卵でございます!

写真6

特技 「人見知りを絶対にしないこと」
初めてお会いした方とでもすぐに打ち解けられる事には自信があります!
人と関わることが大好きで、このお仕事をしていると
ホントに沢山の方々と関わることが出来て、とっても幸せです

学生時代では、経営工学を専攻しておりました。
そして、課外活動としては、チアリーディング部のキャプテンをしたり
軽音部にてバントのヴォーカルをしたり
イベントサークルの企画者として飛びまわったり・・・
と、ものすごくアクティブに過ごしておりました。
生まれた時から元気ハツラツで、活発で、とっても明るい性格なのです!

大阪出身でして、最近こちら神奈川にやって参りました
業務中、まだ たま~に 関西弁が出てします私ですが、
神奈川とっても大好きです!お仕事、お客様、大好きです!

ブログ写真


法人営業部として、まだまだな私ですが、
明るく、楽しく、元気に一生懸命頑張らせて頂きたく思っております!
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/14-cef4587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

