法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

☆湘愛会☆
今日は社内イベント!!
       ボーリング&歓迎会!!!

18:00から総勢50名で江ノ島ボウル(ボーリング場)に行きました

shoai3.jpg


すっごく楽しそうでしょう?
みなさん普段のお仕事を忘れて大いにボーリングを楽しみました!
4人ごとのチームに分かれて、ボーリングをしたんですが
このボーリング大会では、いろんな「賞」がありました
最高得点を出した人に対する、その名の通り「優勝」

shoai10.jpg



ちなみに上の彼が、その優勝者です!
当ホテルの素敵な料飲部さんです!

優勝商品は??!!!!

「高速振動でお腹の脂肪を撃退する機械」

でした(笑)


他にもブービー賞、ビリ賞、スコアぞろ目賞、チーム優勝、


そして「藤原賞」(笑いの神が降りたで賞)がありました(笑)


本当に笑いの耐えない楽しいボーリングでした


shoai5.jpg


ボーリングの後は、江ノ島のお洒落なカフェを貸切にして
豪華なお食事会をしました

shoai8.jpg


このお食事会は、新入社員歓迎会という意味も含まれていたようで、
私達新入社員は・・・・・・


「自己PR!」

という無茶振りに大変!!!困りました(笑笑笑)

それにしても、体を動かした後のビールってホントに最高ですね
そして、普段一緒にお仕事させて頂いています、社員の方々と
楽しいお酒を飲むのって、ホントに素晴らしいですね


あまりにも楽しい空間だったので、私もついついはしゃぎ過ぎてしましました

shoai6.jpg


こんなに無邪気に笑っている先輩方を見ていると、
とっても楽しい気分になりました!
素敵な先輩方、素敵な同期に囲まれてとても幸せな一時でした

私達はこんな風にみんなでコミュニケーションの輪を広げて
団結力に磨きを掛けております!!

是非、ザ・ホテルオブラファエロ湘南で歓迎会!!しましょう
こんな風に盛り上げれる私達は幹事様の悩み事や、ご相談にお答えできると思っております!!
ご質問のある方は法人営業部まで!!
お待ちしております!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/12-36943e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

