法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト

ハッピー☆バースディ
昨日は私の上司!
井上涼子さんのお誕生日でした!!!

昨日のその日のために、私をはじめ沢山の社員のみなさんが
お誕生日のサプライズイベントを考えました!

昨日はとっても楽しくて素敵なパーティーが当ホテルの「ラ・バリック」という
会場で行われまして(その内容な昨日のブログにて)
涼子さんも私も この仕事やってて良かったなぁ・・・っというような
達成感と申しますか・・・とても幸せな気分になれたんです。

そしてその後に




涼子さんのサプライズバースデー!!!!!!!!





涼子さん感激です!!!!!


だってほら


cake.jpg




だってほら!


hana.jpg



こんなに素敵な贈り物が!!!!!!

これと加えて ホテル・オブ・ラファエロの仲間達からの心温まるメッセージカード
が沢山!!!!!!!







これらを受け取って下さった涼子さんが一言・・・

「私、もう思い残すはない・・・みんな・・・お疲れ様・・・」


えぇぇぇぇぇ!!??? 
涼子さんそんなに燃え尽きないで~!!!(笑)
まだまだ涼子さんと一緒に素敵なお仕事したいですよ
これは 送別会じゃないですよ~お誕生日会ですよ~!
といった冗談も言いながら みなさんとても幸せそうでした 私もすっごく幸せでした


よし!明日もお仕事がんばるぞ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enkai2.blog61.fc2.com/tb.php/10-4a64d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

