法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

●年ぶりの修学旅行

こんにちは278
先日、私の実家である群馬から学生時代の友人が湘南に遊びに来ました237

理由はズバリ 「生しらす丼が食べたいからっ」(笑)

テレビや雑誌でよく紹介されている江ノ島の生しらす丼に ずっと憧れを抱いていたそうで
そんな友人を迎え、 「湘南ツアー」 にご招待することにしました

そこでまず向かったのは藤沢駅から電車で10分で行ける
「江ノ島」
20635019_2410384147.jpg
テレビでも頻繁に紹介されている行列の出来る人気店の生しらす丼を食べに行きました
一緒に「塩ビール」と言うものを初めて飲みました
想像通りしょっぱいビールでしたが、なんだか夏の海に来た気分になれるビールですので
こちらも是非興味があったら皆様も試してみてください

・・・ふと過去のブログをチェックしていたら
昨年の夏、法人営業部になりたての私が
興奮気味に初めて「生しらす丼」を食べた時の事を語っていましたね(笑)
でも、本当におススメなんです
20635019_1049994165.jpg

その後、江ノ電に乗り「成就院」に行きました
アジサイ寺とも言われる成就院は、その名の通り紫陽花でいっぱいの人気スポットです
成就院からは紫陽花と一緒に海も見る事が出来る のが、おススメの理由です
20635019_589569286.jpg
この日、午前中は小雨が降っていたのですが、
成就院に到着すると雨はすっかり上がり、海と紫陽花の絶景を見る事が出来ました

これからの季節「紫陽花」が本当におすすめです
まだ咲き初めなので今月いっぱいはまだ楽しめるようです
20635019_900021671.jpg

これから雨の多い季節になりますが、束の間の晴れた日を利用して
是非湘南に遊びに来て頂ければと思います

久しぶりに友人たちと修学旅行をしている気分でした
御宴会湘南観光が一緒に出来る宿泊同窓会プランも御案内をしております
The Hotel of Rapahel湘南迎賓館では湘南での同窓会プランは
学生時代を思い出 を語らうだけでなく、またもう1ページ素敵な思い出を加えることが出来る同窓会になるかと思います

                                    法人営業部
                                    須田 ちひろ



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ



