法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆

夏です!!!!!
ブログの更新が・・・久しぶりになってしまいました。
今日は先日行われた、ブライダルフェアーの様子を紹介致します!!
今回のブライダルフェアーのテーマは夏祭りです!!
20080724122954.jpg
ガーデンにて、お祭りの音楽を流したり、風鈴やちょうちんで飾りつけました20080724122930.jpgフロントの案内メンバーや私たち法人営業部も浴衣で1日過ごしました!!浴衣の皆を取れませんでしたガーデンの入り口を飾ったかわいいミッキー&ミニーを紹介します20080724122838.jpg
プロデューサーの皆がはっぴを着せました
皆で飾った、ブライダルフェアーは沢山の人に参加して頂き笑顔で帰って行って頂けました
ありがとうございました法人営業部も2次会のブースで皆様をお迎えしてお話しさせて頂きました本当にありがとうございました!!暑い夏を皆で乗り越え頑張っていきますのでよろしくお願い致します
                夏ばてや熱中症に皆様もお気をつけ下さいませ。

                                                  井上涼子



七夕
昨日は、七夕でした。
ホテルのロビーにも笹の葉に短冊を飾りました。お客様が願い事を書いて・・・
20080708110103.jpg

皆さんの願いが叶いますように・・・
毎年、天の川は見れないことの方が多いですが平塚の七夕祭りはとても賑っていますね
私も小さい頃、出店が楽しくてよく母に連れて行って貰いました。
24日のブライダルフェアーはテーマは夏お祭りです楽しいフェアーにしたいと思っています法人営業部は2次会担当ですのでもしいらっしゃる方がこのブログを読んでいたら是非声を掛けて下さいませ
そして111.jpg
海開きも終わり梅雨が明ければ本格的な昨日は雨でしたが、海の家も準備で忙しそうでしたよ。
夏、江ノ島で花火や、海水浴にいらっしゃる方
是非ご宿泊お待ちしております
                                                                   井上涼子


