法人営業部
  • Author:法人営業部
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
法人営業部日誌
株式会社クリスタルホテル ・ 法人営業部の愉快で楽しいブログです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくり!!!
本日、ホテル・オブ・ラファエロでは結婚式がありました!
やっぱりいつ見ても結婚式良いものです
人生の中のもっとも感動するシーンの1つですね!

話は変わってしまいますが、先程、私はこれから当ホテルで
ご結婚されるお2人のお写真を見せて頂きました

お2人にはお子様がいらっしゃるのですが~
ご新郎様とお子様が本当にそっくりで

お2人ともとっても素敵な笑顔をされているので、
思わず私も笑顔になってしまいました
本当に素敵なお2人です!

またまた話は変わってしまいますが、
子供って可愛いですよね・・・
私も早く子供が欲しいな~っと思った今日この頃でした

スポンサーサイト
うずら
昨日の歓迎会のお店でめずらしい料理が出ました!!
イタリアン
のお店だったのですが、オードブルから始まり料理がどんどん運ばれてきました。お魚料理鯛のグリル!!鯛がそのまま!!丸のまま 取り分けるのにとても大変でした。シンプルでとても美味しかったです。
そろそろメイン!!楽しみにしていたら・・・何??パン??えっっ??
よくよく見ると、、、鳥がきれいに並んで・・お皿の上に円を書いていました。
鶉です・・・人数分の鶉がキレイに盛り付けてありました。
鳩だ!ひな鳥だ!小さい鶏だ!お店の人に確認したところ正体はうずらでした。
私はもちろん食べました!!中に詰め物が入っていて美味しかったです。

フランス料理では季節になると、良く出てきます
うずら・・・皆さんも今度、召し上がってみてください!
うずら 今日一日鶉の話で楽しみました!!

うずら


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

☆感動の送迎会☆
本日は、大きな大きな歓送会がありました

退職される方は司会の合図で会場の階段扉より入場!!
100名近いお客様の拍手と共に!!
司会の方もとてもリズム良く、盛り上がりました
沢山の料理と、お客様の選んだ最高の音楽 武田節??
温まる皆さんからのお話・・・・あり・・笑いあり・・
感動の宴席でした!!
私も、もし退職なんて事があったなら。。
あんな風に見送られたい。。。なんて心から思いました。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。